ハヤテの毎日

今日、昨日、これまであったことを、まったりとかいていきます。

はじめまして (デュエルリンクス)


       皆さん、初めまして 初投稿になります。
       

       基本的には、日常の出来事などをつぶやいていけたらなと、おもいます!
       
       
       私は、猫がすきなのですが、自宅では、飼えませんでした、ですから

       
       猫を飼っている友達の家に行き猫じゃらしで毎日一二時間あそべちゃうような


       小中学生でした(笑) それくらいの猫好きです すいません分かってください(笑)

       
       話は変わりまして私が最近はまっているアプリを紹介します。


       遊戯王デュエルリンクスです!



       皆さんやっていますか? 去年リリースされた当初は、プレイしていた方も多いんじゃないでしょうか


       このゲームリリース当初は、なかなかのパックから出るカードが強くて泣


 負けっぱなしで二か月ほどで私もやめてしまいました。。。


       しかし!最近知り合い間で流行りだしおそるおそる再インストール。。。


       そしたらバカはまり! 一年前とは違い無課金でも楽しめるようなゲームになっていました。


       最近はあの闇マリクのイベントであの!伝説の神のカードラーの翼神竜の


       入手イベントも行われています!


       早速、私もラーを入手しデッキを構築中、、、


       今とっても熱いゲームになっております!
     

       よかったら皆さんもダウンロードしてみてください!



       子供のころ闇マリクとか闇バクラの顔怖かったなー